忍者ブログ
身体的欲求が最初の身振りを引き出し、情念が最初の声を引き出した。情念は人と人を引き付ける。最初の声を引き出させるのは、飢えでも、乾きでもなく、愛であり、憎しみであり、憐れみ。レヴィ=ストロースより引用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
6/16FFオンリーにて配布したK3ペーパーです。
うさもふうさもふ!
PR
2013/06/22 (Sat) FF零式 Comment(0)

「K3 Tutorial」より抜粋。配布終了しましたので全文掲載いたしました。
キントレ可愛い!
クリスタリウムでいちゃいちゃK3。

2013/06/22 (Sat) FF零式 Comment(0)
 

「何故、このような事をする」
「……愚問ですね。それがクリスタルの意志だからですよ」

SCC新刊。P42/¥400/A5/コピー本
気持ちK3ですがそれほどBLはしてないと思います。
自己満足俺設定暴走気味。 多分に捏造設定があります。
もしトレイが皇国ルシになったらパロディです。
本編程度の流血残酷表現があります。
苦手な方はお手に取らないでいただきますよう、 よろしくお願いいたします。


2013/05/26 (Sun) FF零式 Comment(0)
 

FF零式K3再録本です。A5/P32/¥300/コピー本。
『七色シューティングスター』(支部掲載済)
『ナツコイ。』(支部掲載済)
『Night Bazaar』(K3アンソロ寄稿文)
『密会は森の中で』(書下し)
の四本です。
去年のK3アンソロ手に入らなかった方向け。
 

2013/05/26 (Sun) FF零式 Comment(0)


カトル准将とトレイが延々不毛な話をする話。
BL/カップリング要素ありません。
トレイが殴られたりする描写があるので苦手な方はお気を付け下さい。
ネタはガンダ○UCのあれです。好きすぎる…。

2/3FFオンリーにて完売しましたので、全文掲載いたしました。
御手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。
2013/02/11 (Mon) FF零式 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]