忍者ブログ
身体的欲求が最初の身振りを引き出し、情念が最初の声を引き出した。情念は人と人を引き付ける。最初の声を引き出させるのは、飢えでも、乾きでもなく、愛であり、憎しみであり、憐れみ。レヴィ=ストロースより引用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
遅らせばせながら、5/4SCC、5/5KOCⅡにて、
本を御手に取っていただいた方、お声をかけていただいた方、ありがとうございました。
嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました。

FF零式プチオンリー、とても華やかでしたね!
主催の皆様、参加されたサークル様、一般参加の皆様もお疲れさまでした。
素晴らしいイベントありがとうございました。

Kもさすがといいますか、SCCの時点で尊礼本売り切れてしまってすみませんでした。
KOCではペーパーだけ配ってました…クズですみません。
搬入数見誤っていました。慌てて再版しました。
次回イベントで頒布して終了にしようかと思っていますので、
御希望の方は取り置きメッセージ頂けるとありがたいです。

次回参加決定イベントは以下の通りです。
わぁ……(遠い目)
6/16 FFオンリー(零式/K3)
7/28 KOC大阪(塩出)
8/18 大阪インテ(塩出)
8/18 KOC東京(塩出)
10/27 CCitySPARK(尊礼)

Kは塩出でスペース取ってるけど、
塩出/湊出/尊礼/善礼/そのほかあるよっていうごった煮スペースです。
AREA30の留様と合同スペースになりますのでご注意ください。

オールジャンルイベントの場合はFF零式本も持っていきますので、
お気軽に声かけてください。

PR
2013/05/26 (Sun) Offline Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字