忍者ブログ
身体的欲求が最初の身振りを引き出し、情念が最初の声を引き出した。情念は人と人を引き付ける。最初の声を引き出させるのは、飢えでも、乾きでもなく、愛であり、憎しみであり、憐れみ。レヴィ=ストロースより引用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
 

 宗像さんと善条さんでしっぽり桜見ながら日本酒飲む話が読みたいです(希望かよ)善礼いいよぉ…!

 

PR
2013/06/30 (Sun) K Comment(0)
 


間に合わなかった善礼本の冒頭のみペーパー配布しました。
R18になる予定…善礼で…?
善礼で!!頑張ります…。
8月以降かもしれん、すまん…でもどうにか書ききりたいです…。
2013/05/26 (Sun) K Comment(0)
R18尊礼。A5/P24/¥200

宗像所有のマンションでいちゃいちゃ。
2013/03/27 (Wed) K Comment(0)
春コミにて無料配布したものです。
善条×宗像です。
私は本気だ…!

善礼意外と御手に取っていただけてうれしい。
善礼好きな方お友達になってください。
未亡人美味しいよ未亡人。

haruzm.png
2013/03/27 (Wed) K Comment(0)
S:Bの蕎麦シーンに大変萌えたので…。K初書きです。習作。尊礼ちゃん可愛いね!
2013/03/27 (Wed) K Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]